• 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
移転
2010年07月13日(火) 21:37

突然ですが、ブログ移転します!

http://ameblo.jp/momoiroenogu/

おきにいり登録してくださってた方は
今後はこちらを登録&ご覧下さいませ。


今後とも、よろしくお願いします♪
夏の敵
2010年06月27日(日) 23:26
あったかくなって梅雨を迎え始める頃。

いつもこの時期になると、もうこの家を出ようかと思う。



なぜなら・・・私の天敵が現れる時期だからだ。



特に、今日みたいな湿気があってムシムシしてる日の夜はヤバイ。

そしてついに、今しがた・・・
今年初お目見えの野郎が出やがったぜ。

何でこうも私の目の前にばかり現れやがるんだろう。
キライなのに。

恐怖の奇声をあげながらも
ゴキジェットを振りまいてやったぜ。

描き途中のキャンバスに霧がかかってもうたし。
ふざけんなっつの。

とはいっても、相手はゴキじゃないんだけどね。

この話を誰かにすると、必ずと言っていいほど
「そいつはゴキを食べてくれるから退治しないほうがいいよ」
とか言ってきやがる。

人の気も知らないで、勝手な事抜かすなっつの。

我が家は山を切り崩した場所に建っていて、
裏がちょっとした藪になっているせいか、虫が多い。
そこからやってくる敵は、そんじょそこらのサイズとは
訳が違うんですぜ旦那。
2〜3cmのやつなら私だってスルーしますわよ。

だけどうちのはそうはいかねぇ。
もはや、ホラーの域ですぜ。

見るのも嫌だけど、現実から目をそらすと
そいつは無音で猛スピードで逃げやがるので
目を離さずに全集中力を注いでゴキジェットをぶっかける。

普通のフ●キラーやキン●ョールじゃ効かずに
ピンピンしたまま逃げまわるんだぜ。

恐ろしいのなんの。

あーやだやだ。


夏の間だけ、どっかに引っ越したいもんです。

金粉
2010年06月27日(日) 22:41
最近仲良くなったお友達で、
かなりスピリチュアルな能力がある方がいます。

その方と会うたびに、色んな事を教えてくれます。

初めて会った頃には、
私から発せられる気?オーラ?エネルギー?が見えるらしく

「凄い出てますよ〜!凄いこんなに(頭の上30cm位)出てます!」

と、言ってました。


また次に会った時は

「すごい、びか〜ん!って感じで出てます!」

と、言ってました。


さらに次に会った時には

「黄色い輪っかができてます!この世の色では表現できない位
金色のようなキレイな黄色です。観音様みたいな感じ」

と、言ってました。


そして、こないだ会った時には

「さらに頭の上から雨のように金粉みたいなキラキラしたものが
物凄い降り注いでます」

と、言ってました。

何やらどんどんパワーアップしているらしい。

そして、その日隣に座っていた子にも
途中からその金粉がお裾分けされたらしく、
そっちにちょっとだけ移ったらしい。

どうやらこの金粉はお裾分けできるらしい。


自分的には、特に何をしている訳でもないだけに・・・
何でなのか・・・凄く不思議でならない。

でもなんか凄そうだ。

私は一体、私は何者なんだろう。


自分のオーラがどんなもんなのか、
一度実物をこの目で見れたらいいのに。




東京
2010年06月27日(日) 22:10
使用前




使用後



ワールドカップ記念で、
特別にサムライブルー色なんだってさ。

しかし、でっかいなぁ。

東京タワーくんはちょっと坂を上がったとこにあるけど、
なんでこんなに不安定な場所に立ってるのか不思議です。


ちょっとシークレットブーツ的な狙いか?

ハーブ
2010年06月23日(水) 00:03
前に買ったハーブティーが
そろそろ無くなってきたので、買いに行った。



前回はバラの香りがするやつだったけど、
今回は爽やかなレモンの香りがするやつにした。

前に、どっかのお店で飲んだハーブティーで
物凄く美味しかったやつが、
レモンのような何ともいえないすっきりとした後味の、
爽やかなやつだったので、それと近いものを・・・
というイメージで、お店に聞いてみた。

そしたら、かなり近いものがあったので、即座にコレに決定!
ブレンドの名前は「初恋の涙」らしい・・・。

なにそれ。

(ちなみに前に買ったローズのやつの名前は
 「ウーマンチャージ」でした)


そして、おまけにローズヒップ(右)も貰っちゃいました★


最近、何かと自然派思考なあいミです。


仕事の合間にちびちび飲んで、
ひとりでいい気分になろうと思います。

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog