• 2008/02
  • 2008-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/04
いろ
2008年03月17日(月) 22:36
あいミは色が好きです。
色んな色が好きです。
色えんぴつを見てると楽しいです。

身に着ける色はもっぱら暖色系です。
クローゼットの8割は赤・ピンク・オレンジなどの暖色です。
青なんてほとんどありません(紫・紺は好き)。
部屋も暖色です。
色の好みは女の子っぽいかもしれません。(色の好みだけね)

そう、
もともとのあいミはそんな人間なのです。


なのに・・・

なのに気付けば最近は仕事柄、黒を着ることが増えてきました。
そしてだんだん黒のバリエーションが増えていき・・・
ほとんど毎日黒まみれ。
冬のコートは全部黒だし、靴も履きやすいお気に入りのは黒のとグレーメタリックのやつ。

うん、黒は合わせやすいけどね。確かに。
でもね、本来は黒ってあんまり好きじゃないんだよな。ほんとは。
実際、絵にも99.999%黒は使いません。

だっつうのに・・・

挙句の果てに、今は普通に選んだ服がモノトーン一色だったりする事が普通になってきてるし!!!
ってことに気づきました。


普通の方なら、そんなの「普通だし」と思われるかもしれませんが・・・

あいミにとっては死活問題。

無酸素状態を意味します。


そう。


なんか最近、気分的に窮屈な感じがしてたのよね。
なんか、どっかで本心とズレてる感覚があったのよね。

これだったか、原因は!!!!!!

と、気づきました。

気づけてよかった♪



これからは、着たい色の服を着よう♪

そして、着たい色を買おう!


そういやお仕事の相棒でシンガーのChikaちゃんが「わたし、音楽ないと死んじゃうっ!」って言ってたから、
「No Music, No Life.だね。」と言ったら
「そう!まさしくそれ!!!!」
って言ってたけど、


それを私に置き換えると

No Color, No Life.

No Art, No Life.


なんだろうなってつくづく感じた出来事でした。





むしろ今は合わせやすい黒が増えた分、今から色を買い足したらかなり着回しがききますな。きっと。




かなりショッキングな春色のコートが欲しくてうずうずしだしたあいミなのでした。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog