• 2008/04
  • 2008-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/06
前世
2008年05月13日(火) 22:39
仕事仲間の友達のお母さんが前世が見れる人らしく、(なんと写メで顔撮って送るだけで見てくれる!!)見て貰いましたの。

そしたら、前世は何人もいるらしいんだけど、その中で一番私の人格に影響強いのが

「中近東とかシルクロードあたりで、貧しい世間の中で女手ひとつで子供を育てながら布を売ってた女性」らしい。

始め聞いた時は「…へぇー」位の軽い関心だったけど、よくよく話を聞いてると…ふと、ひとつの事実に辿り着きまひた。

…そう、あいミは

実はある時から妙に布が大好きで、
毛糸とかも好きで、
機織りも好きで、
たまに機織りやってるんです…。

妙な共通点その1。


他の前世には「墨を扱った職業の人」とかがいるとな。

これには驚いた。

うちのおじいちゃんは習字の先生で、その影響か、墨とか和なものがとても好きなんす。
筆で書かれた字とか見ると、つい魅入ってしまう。


…これは偶然の一致か!???

いや、違うでしょ。

妙な共通点その2。



そして他には
「可愛いがられながらも幼くして亡くなった女の子」
とかが見えるらしい。
幼くして亡くなった子供が前世にいると、大人になっても妙にわがままだったり子供っぽい部分がある人が多いとか。



はい、まさに私です。
まさにピーターパンシンドロームまっしぐらです。
わがままです。

水溜まりにわざと入ってみたり、
わざと傘差さずにチャリ乗ってずぶ濡れになってみたり、
枯れ葉を踏ん付けて感触を楽しんだり、
動物や虫を観察したりするのが好きです。




うん、すごいです。
私は信じますわ。


他にもいくつか言われた事があるんだけど、だからかぁ…ってすごく感じる事がありました。


すごいっす。

そして私はこうなるべくしてなったんだなぁ、と感じたのでした。

おもしろいね☆
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog