• 2009/08
  • 2009-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2009/10
一日熱
2009年09月08日(火) 18:01
月曜日、起きたら熱がでてた。

熱を測ったら、38.3度。

こりゃあ、結構な熱だ。


とりあえず仕事は休んだ。

症状は、熱と、のどの痛みだけ。


インフルエンザなのか??


昼過ぎには、ますます熱があがって、38.6度。


これは、結構ヤバくないか??
でも鼻が詰まってる訳でもないし、
身体が熱いだけなんで、そんなにキツくはないけど・・・。


よくわかんないけど、病院に行った方がいいだろうという事で
病院に行って、インフルエンザの検査をしてもらった。
(細長〜〜い綿棒を鼻の奥までいれるやつ)



検査結果は・・・・・・




インフルエンザの欠片もなし。


ただの風邪でした♪


とはいえ、熱が高いので、解熱剤(抗生物質)をだして貰い、

お家に帰った。


そして、この日初めてのごはん(お粥)を食べて、
すぐに寝た。


そしたら、


次の日の朝にはしっかり平熱に下がってました☆

一応、大事をとって今日もお休みしたけど、
早く治ってよかった〜〜。
(うちのおかんも、もう治ったの??と驚くほど)

さすが、病院のお薬は効くねえ・・・!!


そして、普段薬を飲まない身体なだけに、薬の効きがいいねえ!!



いいことだ。


Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog