• 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
残り1週間
2010年03月07日(日) 21:27
さてさて、いよいよ・・・
今年2回目の作品展示が迫ってます。

去年、初出展して以来、2回目の出展・・・




GEISAI#14
 に出展します!

2010.3.14(Sun)
10:00〜18:00
IN 東京ビックサイト




です!

アートに興味おありの方は、
是非とも足をお運びくださいませ♪

前回は物凄い人の数でした!!
ハンパないっす!

なんか、流れるプールみたく人が目の前を流れていく・・・
みたいな感じ。

今回は、少しでも多くの人の目にとまるように
見せられるように・・・考えてます。


かといって、目立ちゃあいいって訳でもないので・・・


どうしようかなぁ、と。


展示方法を(1週間切ってるクセに)考え中です!!


そして、ついこないだに友達の結婚式に
エネルギーを注ぎまくっていたばかりの私。


GEISAIの作品制作も差し置いてやってたので、
ちょっと頑張りすぎたかな・・・と、内心反省してました。


だから、やっと!

いよいよ!

作品づくりに集中できるぞ!!

やるぞ!!



・・・と思っていたばかり



なのに。


また、人様のお祝い事に作品をプレゼントすることに・・・


してしまった・・・。


しかも、数人に。


つまり、数点。


私の中にいる、堅実子ちゃんがささやく。

「GEISAIの作品は?
どうすんだべ??」


私の中にいる、善い子ちゃんがささやく。

しょうがないじゃんよ・・・お祝いなんだし。
喜んでくれるんなら、いいじゃんよ。
やっぱ、私ができる事っていったら・・・
絵しかないじゃんよ。

堅実子ちゃんが反論する。

「んな事言ってもよ!!
GEISAIのが最優先だべよ!!!」



と、わあわあ言ってるけど。


やることにしちゃったし。

しゃあないべ。


どっちも大事だし、
一緒に、両立して、やりますとも・・・。


と、いう事で・・・

あたい、今月も・・・頑張ってます。

皆様、GEISAIに是非とも
遊びに来てくださいな♪

新たな一面への出会い
アートって、自分の中では「エッシャー」みたいなものにしか感動を覚えなかったけど
今日・・・・・・いろんなアートがあるって感じたよ。

サンキュー


そして、来年は目指せ12人へのノミネートだね!!
ありがとう
GEISAI来てくれてありがとう!
楽しんでいただけたようで、何よりです♪

アートにも色々なジャンルがあるので、これを機会に
自分好みのアートを見つけてみてくださいな★

私もますます、がんばります。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://momoiroenogu.dtiblog.com/tb.php/101-1b20de09

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog